インターネットは、インターネットが作成されて一般に公開されて以来、ほとんどの社会に多くの利益をもたらしてきました。コミュニケーションはこれまで以上に簡単になり、情報はますます入手しやすくなりましたが、何よりも、内向的な人は今や独自のオンラインガールフレンドを持っています。ただし、ウェブ上だけでなく、他の多くのプラットフォームでもアプリやゲームとして提供されます。そして最近では、Date Arianeなどの単純なディシジョンツリーゲームから、MicrosoftのRuuhなどの完全なAIシステムへの成長は見過ごされていません。
人間関係の本質は人間関係とセックスであり、インターネットなどのユビキタスプラットフォームは追いつくのに時間がかかりませんでした。初めは、ゲームを通じてではなく、間違いなくAIからではなく、オンラインガールフレンドと「出会い」ました。チャットルームはその中心です。これらは、オンラインガールフレンドの最初の形態であり、2人の本物の人間(必ずしも男性と女性ではない)が、これらのインスタントメッセージングプラットフォームによって提供される匿名性を通して内向的に話します。ストーリーはWindows 95の時代までさかのぼります。投稿の最後に、このような状況での「真の愛」のストーリーへのリンク(一番上のリンク)があります。
チャットルームはOmegleなどの場所から成長し、2000年代に爆発し、Chatrubateとして他の場所のより性的な側面にさえ変わりました。彼らの人気はすべての人、特に混雑した場所で自分自身に直面している内向的な人を喜ばせたとは言えませんでした。これにより、反対側に人間がいなかった最初の基本的なオンラインガールフレンド(「セックスバディ」の場合もあります)の出現が急速に増加しました。
第4次産業革命の開始と人工知能の台頭と出現により、人間関係と性別に関して応用されるようになるのは時間の問題でした。彼らの人気はかつてないほど高く、AIがチューリングテストに合格するのにどれだけ近いかを考えると、いつの日か私たちのコンピューターにあるものと私たちの味方とを区別できないかもしれません。
Comments
Post a Comment